舞台への熱があがる

こんにちは、ヨルムです。

 

一つ前の記事で元々K-POPオタクである私が今色んなジャンルに手を出している経緯を上半期の振り返りとして書きましたが…

 

もうずぶずぶです。引き返せない。

 

6月に知った牧島さん主演の炎ステのチケットを7月に応募して当選。8月に観劇。八王子ゾンビーズを映画館で鑑賞。

その後配信サイトに課金してエーステと刀ミュを履修。現在に至ります。

 

 

見たら引き返せないと分かっていたのでエーステも刀ミュも遠ざけていましたが、牧島さんの演技が観たい気持ちに負けました。

8月の時点で写真集も買ってしまったし、9月にはエーライのライビュにも行きました。グッズも買いました。

 

もう何が何だかわからないくらいのスピードで舞台への熱が上がっていて、、、

 

きっかけはどタイプなお顔の俳優さん、牧島輝さんでしたが、エーステでも刀ミュでも魅力的な人物、俳優さんに出会ってしまって収集がつかなくなってきました。

 

特に刀ミュでは受け取る感情が多すぎて、一人ひとりの抱えるものや目に見えるもの見えないもの、色々なことを想像しては深く考えてしまって観劇後はそのことしか考えられなくなる始末…

 

エーステ観劇後は愛が溢れて止まらなくなって、好き大好き以外の感情が抜け落ちます。

 

ひとつひとつへの感想や考えたこと、こんな言葉で表現したくなるような作品だと書きたいんだけど、なかなかまとまらないのでまたの機会にします。

 

 

友人からも言われたけど好きになってからお金出すまでのスピードがはやい。笑われました。

 

セブンティーンを好きになった時もそうだったんだけど、気になってる。から好き。をちゃんと自覚して人に言えるようになると落ちていくスピードが急加速するんですよね。

 

良いのか悪いのかはわかりませんが…!

 

 

という現状、ずぶずぶになってしまった記録として書き残しておきます。

 

またエーステや刀ミュについても書きたいなあと思ってます。書けるかわからないけど。

 

それではまた!